パーツ交換・組立
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ボアアップを行ってまずはひと段落。エンジンがかかってこそ・・・変に燃費が落ちないでこそ・・・・ 走行中に分解しないでこそ・・・と言い始めたらきりが無いが・・・ とにもかくにも、組み立て。チョコチョコとパーツも取替えするし。 まずは、フロントのスプロケット。ノーマルは14T。これを16Tへと変更。 んで、ロングスイングアーム。ノーマルのままだとリアがすこし前に来てたから・・・ それと、発進時のウイリー防止(マジ?)と、走行時の直進安定性を兼ねて。 ロンスイ交換に伴う、ブレーキシャフトの交換。ちょっと曲げ加工が必要でしたね。
点火系のチューンナップ・・・。と思いきや、これは最初からついていた。 ノーマルの時点でついてないとすれば、前オーナーの唯一のカスタム。 これはこのまま流用させてもらおう。 305mmのリアショックアブソーバー。 ノーマルに比べちょっと長いし、ピッカピカ。
ここまで組むと、結構元のモンキーっぽくなってきました。 ・・・・・形だけはね・・・・。(×_×;)シュン さあ次は・・・チェーンもサビサビなので、RKのシルバーを。
でもなかなか切れないのよね・・・・。 専用のチェーンカッターってのがあるらしいとげ、そう何度も使う必要もないし・・・。 ここはグラインダーだウィーーーン ・・・ガガガガ・ギギギギ。 マフラーだけど、たたたがこだわったのは、ノーマルルック。 ケツダシのマフラーが色々あったけど、やっぱりこれしかないと思ってチョイスしたのが、 タケガワのZスタイル。良いですねぇ〜。ノーマルのマフラーカバーも付けれるし。 惚れちゃいました。 チェーン張りは思った以上に手間取りました・・・。 このままじゃ・・・・後何コマ切るんだ? ちょこちょこした配線はまだですが、とりあえず、無事組み上げることが出来ました。 なんか、ぱっと見、全然変わっていないようにも見えますが、 ・・・あまり変わっていないんでしょうね。ただ、チョコチョコしたとこの錆びも無いし、 なってったって、愛情度は、500%アップですよ。まじで。 後は、配線つないで・・・。エンジンがかかるかどうかですね。(自爆) ちゃんとかかりました。 V(^0^)
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