19604 HOME | SEARCH | LOG | DELETE | MASTER | 旧掲示板


 
 
Name
Mail
Title
Url
Icon [IconImageView]
Message DELETE KEY
Color
投稿key ( 2934 を入力して下さい )
 
 
[No.64] コピーhiibuy.com/copy-130-c0/ PATEK PHILIPPEコピー From:オークリーブランド コピー 2021-06-20 (sun) PM 12:12:56 (HOME)
スーパーコピー 激安hiibuy.com/copy-27-c0/ ガガミラノスーパーコピー 激安 2020流行り iphone7/iphone7 plus ケース カバー 手頃価格でオシャレ エムシーエム コピー MCM 多色選択可hiibuy.com/copy-95-c0/sn-19915.html2020流行り iphone7/iphone7 plus ケース カバー 手頃価格でオシャレ エムシーエム コピー MCM 多色選択可ステューシーブランドコピーhiibuy.com/copy-151-c0/ステューシーブランドコピー

[No.63] ブランドスーパーコピーvog.agvol.com/brand-56-c0.html BREITLINGブランドスーパーコピー From:バルマンスーパーコピー 激安 2021-06-09 (wed) PM 06:16:28 (HOME)
ブランドコピーvog.agvol.com/brand-95-c0.html Marcelo Burlonブランドコピー 夏コーデに2014春夏 BVLGARI ブルガリ バングルvog.agvol.com/goods-33168.html 夏コーデに2014春夏 BVLGARI ブルガリ バングルコピー ブランドhiibuy.com/コピー ブランド

[No.62] BVLGARIコピー From:BALENCIAGAスーパーコピー 激安 2021-03-21 (sun) PM 06:34:27 (HOME)
偽物ブランドvog.agvol.com/brand-70-c0.html BOY LONDON偽物ブランド 2015 BOTTEGA VENETA ボッテガ ヴェネタ プレゼントに メンズ用 手持ち&ショルダー掛け 393vog.agvol.com/goods-44874.html 2015 BOTTEGA VENETA ボッテガ ヴェネタ プレゼントに メンズ用 手持ち&ショルダー掛け 393ボーイロンドンスーパーコピー 激安hiibuy.com/copy-122-c0/ボーイロンドンスーパーコピー 激安

[No.55] 感謝。車とそして、この車を通じて知り合えた方々に。 From:たたた 2019-12-12 (thu) PM 05:54:13
2002年の12月某日。

その日より、相棒となって17年。
「移動手段としての"車"」というより、「遊ぶための"車"」として楽しい時間をたくさんくれた 三菱デリカスペースギア。

まだSNSが今みたいに普及する前。
ネットの掲示板や個人のホームページで同じ趣味の方々と出会って、たくさんの知り合いが増えました。
連絡を取り合う回数は減ってきたものの、今でもおつきあいさせていただいてます。ありがとうございますm(_ _)m

当然のごとくデリカも成長しました。
車高上げて、マフラー変えて、いろんなパーツ貰って。
諸先輩方の車を見てまた刺激されて、またまた弄って…。

行動範囲もグンと広がりました。
南は屋久島。東は富士山まで。
愛知の三菱岡崎工場にも行ったり

あと、趣味も更に充実。
キャンプ、飲み会、航空祭、川遊び、飲み会、スキー、飲み会。そうそう専門誌への掲載もありましたなぁ。
その度にホームページにレポートと写真掲載したりして。

そんなデリカスペースギアを、この度、悲しいかな手放すこととなりました。
いろいろと理由はあるんですが…もう少し長く乗りたかったです。

理由を強いてあげるとするなら…
いや・・・理由はいろいろあるんですが、一言でまとめると・・・愛情が足らなかった"かも"です…ハイ(笑)

ともかく。楽しい車です。
出来れば同じ車に乗りたいという気持ちもありますけどね。

[No.44] 当サイトの状況報告 From:たたた 2012-10-31 (wed) AM 10:22:04
朝夕「寒い」と感じる季節になってしまいました。
毛布だけでなく布団も数日前に引っ張り出しました。

さてさて、10月中旬以降より当サイトが[Not Found]となっていた件について。
原因は当方のレンタルサーバ更新手続き忘れでした。
なんとも・・・(^^;A)汗
spamメールが多いこの頃なかなかメールチェックもままならなくなってまして、レンタルサーバからの更新手続き通知メールを見逃していたのです。
どうもすみませんでした。

まぁ、この頃は訪問者もだんだん少なくなってきてますから、更新すら頻繁に出来ないHP自体をどうしたものかとも思っていましたが、
でも、まだ続けようと思ってます。

では、今後とも宜しくお願いします。

管理者 = たたた = 立川

Re:当サイトの状況報告 From:kei 2012-10-31 (wed) PM 07:24:48
良かった。元通りになって。
ボチボチ冬でっせ。
イロリを囲んで語ろうか?
Re:当サイトの状況報告 From:たたた 2012-11-03 (sat) PM 11:13:23
ですね。囲炉裏という名の、BBQコンロでしょ!

[No.43] あ”〜夏休み From:RKっぽい人 2012-07-20 (fri) AM 09:29:39
こんぬづわ。RKっぽい人です。
よくRKに似てると言われますが、本人の空似です。
毎日暑いのでボケにキレがありません。ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

さて・・夏はなにかやらないのかい?
キャンプとかキャンプとか・・あとキャンプ

どっかで何か集まってわーわー言いたいぞこんちくしょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Re:あ”〜夏休み From:たたた 2012-08-01 (wed) PM 06:30:13
こんにつば。
たたたっぽい人です。一応ホモサピエンスです。顎が長いからと言って、宇宙人ではありません。本人の空似です。

電話では話したけど書き込んで無かったね。
今んところ計画も予定も無いしそういう話も聞きません。
たたたが仲間外れにされていればの話し。

Keiさん141さんもNextさんも、仕事だったり帰省だったり家庭の都合だったりある様です。
よって、今年の夏のオフ会は今のところ具体的に話しが出てません。

たたたは15.16が休みです。
さあ、どうしようかねぇ〜

[No.42] 開催間近!!写真部オフ。 From:たたた 2012-04-16 (mon) AM 10:15:58
やっとこさ、今週末ですね。オフ開催!!
いろいろと準備という準備はしていないけど、
でも気がかりですねぇ〜。
天気とか、行程時間とか、宿泊先状況とか…。
まぁ〜、なるようになるにしかならないと思うけど(爆)
皆さんのご協力をお願いしたいと思います。

Re:開催間近!!写真部オフ。 From:kei@北九州 2012-04-16 (mon) AM 11:50:07
トロッコの後はドコ行こう?
風の吹くまま、気の向くまま(笑)
Re:開催間近!!写真部オフ。 From:kei@北九州 2012-04-17 (tue) AM 10:40:00
土曜日は雨、、、
日曜日は曇り だって。。。

夕日もOUTかなぁ。。。
Re:開催間近!!写真部オフ。 From:たたた 2012-04-18 (wed) PM 07:00:03
両日とも、曇時々雨。降水確率60%。
週末なのに、オフ会なのに、悔しいくらい晴れ天気じゃないですね。
はぁ〜。
Re:開催間近!!写真部オフ。 From:kei@北九州 2012-04-21 (sat) AM 12:19:19
ほれほれ!明日の準備してはよ寝なされ!

[No.41] GW情報。 From:kei@北九州 2012-04-09 (mon) PM 09:56:24
2,3,4 で決行なり。

Re:GW情報。 From:たたた 2012-04-09 (mon) PM 10:08:54
業務連絡ですね(笑)
Re:GW情報 変更。 From:kei@北九州 2012-04-10 (tue) PM 12:32:52
5,6,(7)に変更。7は平日なのでOP扱いなり。

[No.40] ところで、、、 From:kei 2012-03-26 (mon) AM 12:34:42
雨プランって考えてる?
私は、、、全く。。。(^_^;)

Re:ところで、、、 From:RK@北九州 2012-03-26 (mon) AM 10:49:05
雨男を超えた雨神であるRKを呼びましたか?

しかもその雨神RKが南下するんですよ?
オフ会で南下時の降雨はかなりの高確率です。
それはそれは干ばつで苦しむ農民からも
お供え物が届いてもいいんじゃないかってくらいに(;д;)

雨が降ったら・・大分の野津町の風連鍾乳洞とか?
別になにもないけど鯛生金山とか・・・
熊本城のところの熊本市立熊本博物館とか?w

雨かぁ・・・・
Re:ところで、、、 From:たたた 2012-03-28 (wed) PM 01:12:57
雨でもトロッコ乗るでしょ!?予約しないと乗れないし。予約するなら雨でも乗らないと…。
食事後のプランですよね。・・・うーーーん。

[No.38] 中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:たたた一等軍曹 2012-03-14 (wed) PM 03:16:54
報告であります。
阿蘇鶴ロッジ村確認したです。

3/14現在
 ・空き状況 10部屋以上
 今回の宿泊組(10人程度)・車中泊組(10人程度)の"事情"を説明した上で

 Q.営業時間は何時まで?延長はありか?
 A.フロント・レストランとも20:00。延長は期待できない。

 Q.宿泊をせず食事のみは可能か?
 A.基本やっていないが、他の宿泊客とダブらなければとりあえず可能。
  レストランの席数を多く用意しておらず、宿泊客を優先し迷惑がかからないようにしたい。
  案として、17:30〜19:00位であれば宿泊客とはダブらないのではとの事。
  レストランへの飲食物持込は不可だとHPに明記あり。
 
 Q.車中泊組の施設出入りは?歓談の場を設けるなら…。
 A.角部屋を含めた形でご予約してもらいその角部屋を利用する事、他の宿部屋に迷惑がかからなければ可能。
  もちろん、宿泊者以外の宿泊はできません。

 Q.大部屋・普通部屋について。
 A.大部屋は8畳+板間2畳弱。普通部屋は6畳+板間2畳弱。ちなみに大部屋は、+2100円(1部屋)。
   目安として、大部屋には、大人5人。普通部屋には、大人3人。が普通。

 Q.予約はいつ頃までに。
 A.例年であれば、普通部屋は10日前くらい。大部屋は2週間以上前には予約が入り始める。
  それを目安にして欲しい。

 Q.あなたのお名前とスリーサイズは?
 A.マネージャーの吉田といいます。スリーサイズは、秘密です。

という内容です。
未確定とはいえ、食事の時間が早過ぎですね。
もし、他の予約客が少なかった場合のレストラン使用については聞けませんでした。
参加者が早く集まる事が出来れば、食事は皆で出来ますが厳しいですね。
それでもここでの食事って考えるなら、早く到着した人から済ませれば可能です。

因みに「天狗松 裕花」の道向かいに、「旬のめし処 佳」という地鶏・焼肉屋があります。
ロッジから距離にして2キロ。一度行った事があります。ここの営業時間も20:00までです。
場所をここにするのも一つの案ですかねぇ〜。
でもこの「佳」にでさえ、20:00以降に来てくれた仲間の食事…これを考えるべきか、各自済ませてきてもらうか…。

メインは22日の「写真部オフ」と切り離して考えるべきなのか…。
22のお昼ご飯の時に「みんなでノンアルコールビールで乾杯ぃ〜(あっ!!RKさんはトライアルコーラ…?)」
とするかどうか…。

Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:kei 2012-03-14 (wed) PM 06:46:24
おおっ!?サスガ平日の情報収集には長けておりますな!
ウム。ご苦労であった(笑)

と言う訳でアリガトウですよ〜。
痒いトコまで聞いて貰って助かります。
ただ、スリーサ・・・コホン。。。(爆)


と言う事は、まとめて部屋取って食事は部屋でしましょうよ。
火気使用は禁止なので、惣菜とかでもイイでしょ?部屋への持ち込みはOKなので各自買い物して行きましょう。

コレだったら宿泊しない人も部屋で一緒に食事出来て歓談まで出来るし、遅れてくる人も大丈夫だし酒も飲めるし(笑)
1番私たちの希望に近いのではないでしょうかねぇ。
歓談の間以外は風呂も空いてるワケですら、巧く譲り合って風呂も済ませられるしね。

HP見れば判りますが、各部屋に露天風呂(24HOK)
冷蔵庫(小さい)コタツ、ファンヒーター、トイレ、布団、テレビ、粋なねぇちゃ、、、があります。
ただ、壁は薄かったです(笑)

こんな感じでイイと思いますがどうですか?
早めに完全告知して予約入れて、日曜の予定を、、、(笑)


Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:たたた@昼休み中 2012-03-16 (fri) PM 01:16:46
はぁ〜疲れたっす。書き込み終ったら手が腱鞘炎に…。
後は宿予約をしなきゃね。
それと、RKさんが言われるように、前夜祭は皆で施設のバーベQ。良いねぇ〜。
皆が揃いますように☆
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From: 2012-03-16 (fri) PM 06:22:15
お〜〜っ お疲れ様〜。
大変だったようなので 少尉に昇進です(笑)

で、部屋なんだけど、既に4組は泊りになりそうな・・・。

で、大分の人なんだけど、当日に空手の練習と当たったらしく、足がないとか・・・。

で、トロッコ列車に確実に乗るには予約が必要とか・・・。

で、宿での食事と言う事なら安心して呑めるな。。。
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:kei 2012-03-16 (fri) PM 06:26:06
↑なんだっ!? @になったぞ(@_@;)
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:RK@北九州 2012-03-17 (sat) AM 12:17:44
夕方ほどにぶーすかさんから有線ありますた。
んで・・残念なことに4月より大阪に転勤とのことで・・。
んでどさくさまぎれに「実希助さん呼んでおくれw」と

ベンちゃんに泊まりのことを有線してみたら
出来るなら「ドキ☆魁RK塾(ぽろり有)」に一緒に泊まりたいとのことでした。
宿の予約は早めの方がいいのかな?
宿の予約のときに食事の予約もしておかないといけないのかな?

トロッコは予約が必要なんだ・・それは時間の制約が出ちゃうかな?
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:たたた 2012-03-19 (mon) PM 12:57:00
3/18にロッジ予約しました。
大部屋…2部屋
普通部屋…4部屋
高砂部屋…0部屋
で、ひとまず食事もバーベQで予約してます。
もちろん変更は可能。
最終的に10日前には宿泊人数・参加人数を把握しないと。

それと、Keiさんの言っていたルート。こんな感じですね。いいと思いますよ。
 阿蘇鶴ロッジ[9:00]→大観峰→(内牧ルートor菊池スカイライン立野ルート)→立野界隈10:50
 立野駅発[11:25]→トロッコ列車組&デリカ追っかけ組み【トロッコ撮影】→高森駅[12:20]
 高森田楽村OR山見茶屋【昼食】
 再出発[14:30]→通潤橋(山都町)[15:50]
 →(道中、御船ICとクロス)→熊本ラーメン[17:30]
 ※17:30の熊本着がもう少し早ければ、熊本城内散策。ただ、日曜日渋滞・買食い時間は考慮してません(自爆)
 ※トロッコ列車を日程に組む場合、乗車予約が必要になります。(早めに日程が決まったら予約しないとですね。)
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:kei 2012-03-19 (mon) PM 10:00:02
毎度!いつも何か言われる為、
かろうじて昼休みの時間にカキコミお疲れ様です(笑)

通潤橋までが通常プランと言う事で、ほぼ決定かな?
その後の行動はOPツアーとしててイイと思います。
朝から夕刻までとガッツリ盛り沢山!!

どの道、渋滞に巻き込まれるのもイヤだったので
ウチはラーメンでも食べて、
下通りなんかを散歩しようかとか考えてました。

ま、この辺りは流動的でイイのかなと思いますよ〜。
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:kei 2012-03-20 (tue) PM 01:02:54
え〜〜〜、、、問題発生。。。

通潤橋に電話してみました。
4月は日曜、祭日に放水を行っている模様。。。
時間は12:00の1回のみ。。。
予約放水(1回10.000円他に予約が入ってる場合はOUT)

はい、間に合いませんね。。。
放水が見れないのなら魅力が減りますねぇ。
さてどうするかなぁ・・・
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:たたた@・・・ 2012-03-20 (tue) PM 01:14:55
えーーー。そーだったんすか…。
そしたら…誰かが代理で放水でなく放尿とか…。

とはいっても、確かに迫力はないですね。
一万円は…痛い。
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:たたた 2012-03-22 (thu) AM 12:09:33
皆の意見を聞くのもいいかも。
ちょびっと書き込んでみようか?
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:kei 2012-03-22 (thu) PM 10:33:59
・・・高千穂?。。。
Re:中間まとめ、定時報告、右往左往。 From:たたた 2012-03-23 (fri) PM 12:10:38
まび?

前ページ 次ページ


エース